働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怨念お母様を生まない為にできる事って何があるかと考えてみた(その1)

先日、こんなエントリーを書いた。 「私だけがこんなにも頑張っているのに・・・」という言霊が呪詛になる(笑) - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました はっきり言って、当時の夫は家事育児をしている方だったと思う。 単純に、会社から帰ってこれ…

「私だけがこんなにも頑張っているのに・・・」という言霊が呪詛になる(笑)

ホラーですね。ホラーですね!ホラーーーーですよぉーーーっ!!!お・く・さ・ま♡ ということで、久々に私らしいエントリーを書こうかと。昨日のもホントはもっと腐女子臭を前面に、蘭丸さまぁ〜♡的なのにしようかと思ったんだけど、躊躇したら何が言いたい…

私は今、戦国時代を生きていると思っている

こんばんは。 先日、Twitter友達のパパさんと二人目、三人目の話で盛り上がったので、ノリで寝際の寝ぼけ眼でその友達宛にエントリーを書いたのが、思いの外多くの方に読んで頂く結果となり本当に驚くとともに、好意的に受け止められ嬉しく思っております。 …

三人産んでみて思ったことをツラツラと書いてみる

私はよくいろんな人に「三人いいよぉー三人産みなー」って言っちゃうオバハンなんだけど。うん、本当に無責任に言っちゃう迷惑なオバハンなんだけど。 一つ言えることは、なんらかの持病があって薬を常時飲んでる方にはオススメしない。 もう一つ言えること…