働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

さて新年ですし抱負でも書きませう?

新年早々、どうでもいい年賀状のエントリーはさておき、連投です。



今年の抱負はこれに尽きるつ!!!



怨念渦巻く読者さまへ。

イラッとさせるようなラブラブファミリーエピソードを大量に書くぞっ!!!!








きっと、瞬殺で守れない自信あるんですけど。。。

そんなラブファミリーエピソードが当たり前のように垂れ流すように、書けるようになりましたら、ひっそりとブログを終えるエントリー書いてはてなからは去ろうと思います(笑)


無事にはてなからされる日を全くもって応援されず、怨念で怨念を増幅して頂きますよう皆様へのお願いで、幕開けさせて頂ければと存じます!!!!

性格悪く今年も精進させて頂きます!!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡


では、マジで寝ます。
さすがに、昼夜逆転生活はそろそろ終わり、日常へ戻る調整にはいります。


おやすみなさい。