働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

たくさんのありがとう

こんにちは。

お礼を書こうと思いつつ慌ただしい日常に揉みくちゃにされてました。
 
今回、とても多くの方に読んで頂き、また読者登録までもして頂けた事に少し恐縮しつつ嬉しく思っております。
でもやっぱり、分不相応ではないか?とも思っております。。。(苦笑)
 
少し自己紹介をさせて頂くと。
このブログは、ワーキングマザーの1人である私が日々日常で感じたことや考えたことや身に降りかかった事件を、書きたい時に書きたい事を書きたいように書くだけの趣味の域を出ないものばかりです。
 
丁寧に書けば書ける時もありますが、だいたいのエントリーが口調も荒く、煽りがちで、ふざけてるテイストで、本気か冗談かもよくわからないモヤっとイラっとさせるものが殆どです。
 
私個人も決して人格者ではなく、むしろお調子者で悪ふざけ好きな欠陥の多い人間です。
 
ある一定の配慮をしつつふざけているつもりではありますが、配慮が足らず人によっては読んで不快になるエントリーも多くの書いてるのではないかと思っております。
 
結論として。つまりよって。
読む際はご注意頂くほうが良いのでは?と思いまして、お礼を兼ねてご挨拶をさせて頂きました!!
 
それでもお付き合い頂けるのであれば、楽しんで頂くにしろ、DIS対象にされるにしろ、読んで頂ける事がとても嬉しいです!!今後とも是非とも宜しくお願い致します!!
 
 
※基本、ふざけた文体です。
 以下からは、おふざけが苦手な方は読まないほうが良いかと思います・・・。
 
 
さて・・・。
マジメ(?)なのはこれくらいにして・・・。
 
 
なんだかんだ言っても、嬉しいぜぇーーーっ!!!!
 
ありがとうぅぅぅぅございますぅぅぅぅーーーーーーっ!!!!!!!
 
 
ついでだから、過去の関連エントリー紹介までしちゃうぜぇーーーーっ!!!
 
さぁ〜〜〜、オレの胸に飛び込んできなっ!!!!
 
むぎゅーーーっと抱きしめた後に、仲良く手をつないで!さぁっ!!!ご一緒にぃぃーーーーっ!!!
 
働くオカン、ひじり子ワールドへ参ろうではないかっっっ!!!!
 
いらっしゃぁ〜〜〜〜〜いっ!!
    (もちろん三枝師匠風に読んでやっ!!)
 
 
 

お金の管理がメチャクチャ楽になったぞ~~!!(追記) - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

↓↓↓家事は機械化の投資で解決してみませんか?
洗い物 編
フロントオープンの食洗機が欲しい!! - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました 
掃除 編
ダイソンの掃除ロボット欲しい!!! - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

↓↓↓サラリーマンパパさんへの応援歌ならぬ応援ブログ
社畜パパも実は育児参加をしているのだよ、 - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

↓↓↓働くママさんへの応援歌ならぬ応援ブログ
子供が熱出したらさ、母親って傍にいたい!ってのが心情。でも病児保育へGoなわけ。 - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

↓↓↓こんなドタバタな生活を基本送っています
一人娘だった頃は余裕で出来たことが、三人娘になったら一つも出来やしない!と只々嘆くだけの身も蓋もない話を書くっ!! - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました


↓↓↓こういう経緯でワーキングマザーになりました
その1
ハッピーマタニティーライフとは無縁の初めての妊娠・出産の話。よく3人産んだよ、私。 - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました
その2
第一子が1歳で復職を決意。なんで決断に至ったのか?! - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました
そしてこうなったので・・・怨念の塊になりました。
田舎を嫌悪する理由を書き出してみた(追記) - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました 
だからこういう結論に達して楽しくワーキングマザーをすることになりました
何故に働く?と自問自答したら専業主婦がつまらんという答えに行き着いた - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

↓↓↓それでも、きっともうすぐ春がきますよという話
時代は変わる!悲観ばかりしてても仕方ない!前を向こう! - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

↓↓↓今現在の夫について
仏エントリーってのにチャレンジしてみよう!!!よし! - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

 

 

つまりよって、まともに書いてるブログは、ほとんどありません!!!

ご注意ください!!

 

今後とも宜しくお願い致します!!!