働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

今年一年、とてもお世話になりました!!

去年の10月にブログを始め、今年一年でたくさんの方の読者登録を頂き、スターやブコメやコメントで、さまざまな反応を頂いたからこそ、無事に乗り越えられた事も多々ありました。

酔っ払いながら、一年を振り返りまして。

ブログって、はてなって、こんなにも暖かかったのかっ?!!

と、赤の他人からの反応がここまで自分に与える影響の大きさに支えられ励まされ、だからこそ乗り越えられた一年だった気がします。

私の人生がトラブルの連続で、むしろネタなのか?!!的な事ばかり起きてますが、やっとやっと落ち着きを、平穏を手に入れることが出来た一年となりました!!

本当にありがとうございましたっ!!
紅白万歳っ!!(あ、違う・・影響されちった、テヘ)

ということで、松田聖子のトリを見て相変わらずの化け物だ美魔女具合に、50代松田聖子以下の肌の劣化具合にかるく絶望しながら、新年を信念にし、あ、何言ってるかちょっとわからなくなってきた!!!!

さ、酔っ払いは寝るか!!

おつかれーーーっ!!!

ほんとーーに、ありがとうーーーーっ!!!


美容は1日にしてならず!!夜更かしは大敵っ!!

みんなー、カウントダウンTV見ずに寝るぞーーっ!!!

ってことで!!
良いお年をっ!!!!


また、新年も是非是非宜しくお願い致します!!!!!