読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

鬱への誤解が解けました

あー、なるほど。
そうなのかっ!!!



ということで、いくつか私は誤解をしてたように思います。

宜しければ読んでみてください。



あ、あのー
この記事、あえてこう書き方してる節があるので、斜め読みしたら混乱するかもです。割と繊細な文書でした。今回は。いつもはもっとライトな文章書く人なのになぁ〜、それだけ繊細な題材って事かしら?



そういえば。
完全同居の時期、私のマルチタスクは崩壊してて超非効率なことになってたんですけど。


このままじゃ、鬱になるわっ!!神でやるー!!私が神だらわかるわっ!!!とか叫んでたので、もしかしたら疑惑はありますが、時すでに遅し。タイムマシーンはありませんので、まさに神のみぞ知るところ(笑)


そう思うと、やはり我が家のオッサンは軽度な鬱っぽい・・・ほんと、大丈夫なんかね??


愛メッセージ、違うiメッセージで伝えると良いといいますが、どう伝えても伝わらないんですよね。

自分の中の勝手な解釈が加わり、言葉そのままでは受け取ってもらえませんし、アイだろうがユーだろうが耳を通過し脳には届いてない。


内科と違って、半強制的に連れていっても診察できるもんでもなさそうなので、このまま重症化するまで放置ですかね?

軽度っぽいので、自然回復する事を祈りますが・・・自然回復するものなのか?疑わしいものです。


以前に比べたらかなり好転してる気はするので、このまま自然回復をただただ祈るばかり・・・歯痒いね。


ま、こんなもんやね!!人生、思い通りにはならんわっ!!ワハハハハハ〜