働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

飽きた・・・飽き性ですみません。

一連の私のバカさを露呈した削除したエントリーの件ですが、昨夜、何千字もの毒々しいエントリー書いたのですが。(さっこさんに言及頂いたし、これはお返事を兼ねてエントリーを書かねば!!とか思ったんだけど。。。)

書いてみたものの。

なんだろ。
どう書いても、あ、きっと伝わらないだろうし。

当時の私も救われないな。


と、思いまして。


書くだけ書いたらどうでもよくなりました。


なので、続きを期待させといてすみません。


ちなみに。
鍵付きの別のブログ作ろうかと思ったんですけど。

たまたまmixi退会して、過去の日記が大量に手に入ったし。


読みたい人いる?

承認制にするか自分のプラベート記録用とするか?


ちょっと考え中です。

では、また。



あ、最後に。
よくよく考えたら彼女のことに興味マジでなかったんですけど、なんか不特定多数の人が見てコメントもらって、そっちが面白くなって。


よくよく考えたら、あの削除エントリーの後の方が、彼女の事を思い出そうとしてて。


本末転倒だな。と。



よくよくよくよくよくよく考えたら。
マジでどうでもよかった。


さっこさん。
言及頂いたのにすみません。。。


と、気がついた朝。
おはようございます。

では、行って参ります。