読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

ショートスリーパーだからやってけてるんだな、きっと。

ご挨拶
今現在、2:37。
さて書き終わる頃は何時なのでしょうか?

ワタシ、3時間寝れば生きていけるショートスリーパーなんですよね。

ナポレオンになれるかもしれない!!
英雄よ〜♪英雄〜♪


だからですよ!
私のブログのテンションがオカシイのは、いつも深夜にiPhoneからフリクション入力でブログ書いてるからです。だから誤字も多いです。読み返して校正してUPとかもしません。UP後、翌日の電車で気が向いたら校正します。読みづらくてすみません。

ちなみに、私のiPhoneは私専用です。
パスワードは、誰も知りませんので、ブログ書いてることは家族に内緒です。ひじり子ってだれ?状態です。空想上の働くオカンです。ブログの内容は実話を元に子供関係は多少のフェイクをいれたノンフィクションでおおくりしています。


だって、皆寝てる時にしか自分の時間ないし。

むしろ、仕事してる時が自分の時間だと思ってフリーダムな一匹狼営業マンやってます。外出予定が、本当に外出で客先とはかぎりません。なんなら山手線でずっと居眠りだってできちゃいます。席確保できたら寝てればずっと寝てられるし。よく移動中にもブログ書いたりします。


公園でハトに餌やってる黒パンツスーツなオバハンがいたらきっと私です。ちなみに、美人です。(うそです。若い頃は聖子ちゃんに似てるねと言われてたので、調子のってアカウントが聖子ちゃんなのです。決して「ひじりこ」という泥ではございません。・・・いや、むしろかけてたりします。今は泥でいいです。)


ということで、働くオカンやれてて多忙のクセにブログ楽しめちゃうのは、ショートスリーパーなおかげだな。と、思った次第です。


ちなみに隠れ関西人なので、ジョークやん!ジョーク!!!っといいながら秋刀魚さんのようなウソは良くつきます。悪気はありません。

そこが誤読させている最大のポイントだと今回のプチ炎上で学びました。少し反省してます。でも、たぶん改めないと思います。ほら、既に・・・ね。山手線で居眠りしたことないし、ハトに餌あげるのは条例違反だしね。したことないわな、普通。んな迷惑行為はいません!!


ということで、どこまでがジョークでどこまでがマジかを読者の皆様を惑わしつつ炎上に負けずにブログ更新をしてまいります。

プチ炎上がキッカケで、たくさんの読者登録を頂きましてありがとうございます!!!

末長く愛読して頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願いします!!!!

では、おやすみなさい。
いま、2:57。
けっこう、かかったな今日は。

さて、本当にさすがに寝ます!!
おやすみ〜♪