働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

私も結婚式の話がしたぁーーいっ!!!(式あげてないけど・・・)

いいなー
いいなー
いーいーなーーー

みんなの結婚式のお話は、読んでて楽しいなぁーーー

いいよねぇーー
しあわせだなぁーーー



で、私ですが。

全力で阻止しましたっ!!!!!!



なんで、見世物パンダにならなあかんねっ!!!

普段、パンツスタイルやのに、なんでスカート(ドレス)はかなならんねっ!!!



なんで、パパ、ママ、今までありがと、ホロリ。とか手紙読まなあかんねん!!!



なんで、人前でチューしなあかんねん!!!



指輪って、邪魔なんですけどっ!!!!



と言うことで、本気で阻止して無事現在に至ります。


写真もないし。

婚約指輪もない。

いちおー、ブルガリのリングが欲しくて結婚指輪は買ったけど、やっぱり邪魔でした!!!
ので、指輪と同時にもらったウェディングベアに二人分はめて箱に入れたままクローゼットで眠ってます!!!!



めんどくさいことは、昔から嫌いだし。
結婚なんて役所で紙ペラ書いて(知人のサインは必要ですが)出せば終わりさっ!!



それにね。

それにね。

何よりも一番の理由はね。





うちの親も、旦那の親も4人雁首そろえてDQNなんだよっ!!!

人様に見せれるかっ!!!!!


と言うことで。

締めると、つまりよって、結婚式出来るのは親がDQNで無いことが第一条件となります。



結婚式に夢を持って、やりたーーーいっ!!!女子は、間違いなく素敵な女性ですので、オススメです。

だって、DQN親じゃ恥ずかしくて恥ずかしくて、結婚式なんか無理ゲーですからね。


そこからまず、フィルタリングできると思います♡


皆様、婚活頑張れ〜♪

残業続きで少し壊れ気味なので、この辺で。