読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

性教育とIT教育を現在どーするかが悩ましい。なんの答えもないよー

育児

先日、衝撃的な事を発見してしまった。

 
 
 
おぉぉぉーーーーーのぉぉぉーーーーっ!!!!!
 
 
と、打ち震えた。
 
不意打ちのボディーブローをくらい、ついでにアッパーカマされノックアウトした。
 
 
 
 
YouTubeの閲覧履歴がエロかったのだ。
このIDは、私のIDか?と、2度も3度も見返した。
 
 
間違いなく、私のIDである。
 
 
 
ピンときた。
やな予感はゾワゾワと下っ腹から湧いてきて大体当たってるものである。
 
 
 
娘である。
旧私のiPhoneを、自宅のWi-Fiでしかネットが繋がらようにして、残してあるのだ。娘専用として、渡してある。
 
 
アプリは自分でインストール出来ないように、パスワードは教えてない。だから、課金の異常請求は心配してなかったし、LINEもアンインストールしてるし、全くのノーマークであったYouTube
 
 
 
YouTube観ても、流行りの曲やアニメをみるくらいのものだったのに。
 
 
 
 
成長を感じる。
これぞ、成長だね。そうやって巣立つのさ。
 
 
 
と、ホノボノしてる場合ではないっ!!
 
 
これは、もしや、一大事ではないかっ?!!!!
 
 
このまま、グレてヤンキーになるのか??!!!
 
 
カムバーーーーーック!!!マイ、ドーーーール!!!!(あ、人形じゃねーな。ま、いっか)
 
 
 
ということで。
 
これから対策考える。
 
どーーしよーーーかなぁーーーー
 
 
 
ち、めんどくせーな。。。
そこは、通る道なんだけどもさ。
 
 
 
↓  ↓  ↓  後日談書きました  ↓  ↓  ↓


子供にiphone(wifi専用機)を渡した結果が惨敗だったので対策しました! - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました