読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

ワタシナンカヤラカシテモータン??

私のブログ、はてな購読者メッチャ少ないんですよ。
まぁ、増やそうとしてないし、それは別にいいんですけどね、


そこが今日の本題じゃないんですよ。

あんな、、ビビるでホンマッ!!
こないだなぁ、確か・・あれいつやった?先週末くらいやった??


パタパタっと読者登録が4件あったんですよぉ。


別にこれはえぇことなんやけどね。
ワタシふと思いついてん。コレ、なかなか名案やと思わへん?!

いやぁ〜、これは珍しいなぁ〜、もの好きな人が増えたんやなぁ〜、ふぅ〜ん、どれどれ、どんな人なんかなぁ〜?気になるわぁ〜!!よし!せやな、みてみよかぁ〜!



と、アイコンみたら明らかに想定読者っぽくないアイコンなんですよ。アレ??ってなって鼓動がバクバク言うてくるのがわかるんですよ。


と・・・取り敢えずプロフみてみよ、うん、そぅーしよ!


Σ(・□・;)え?!

Σ(゚д゚lll)えぇーっ!?

(ll゚Д゚ノ)ノえぇぇぇぇぇぇーーーーー?!



((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


こんな感じになってんよ!
マジで!マジで!!

文書作成の練習で始めたから顔文字は禁止っていう、かってなルール作ったの思わず忘れるくらい、メッチャ驚いてん!!


この顔文字3つあるけど、3回見直して3回ともベタに驚いてズッコケてもてん!!

(ご本人様みてらっしゃったら・・・どーしょーー!!!!ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい)



ほんでな。
確かその翌日やったと思うんやけど、またまたiPhoneのポップアップ通知で、新しい読者がーってなって、マジ?!!ってなってみてみたら・・・・・・




アタシゼッタイになんかヤラカシテルーー!!!!!


って、青ざめるようなアイコンがピカピカに光って後光さしてて、もぅアカン。なんかよぅわからんけど、もぅアカン。って思て咄嗟にiPhoneお尻の下に引くように隠してもてん。



あぁぁぁ、もう思い出すだけで((((;゚Д゚)))))))ガクブルしてくんの分かんねん。もぅどないしよぉぉぉ!!この気持ちどう表現したらいいん?!な?あ、あれか。あれやな。なんか漫画でなマトマトの実食べてもたチョビ髭のオッさんおったやん?!あれで的にされて逃れられへん的な絶対絶命のピンチになったお姫さんになった気分になったわけなんよ!!
アタシ姫っ!!(ちゃう・・




この気持ち冷めやらぬ前に、またiPhoneのポップアップ通知で、新しい読者がーって、もぅアカン・・・これは確定やわ。なんかホンマにわからんけど、もうアタシはマトなんやわ。



と、短絡しながらな、アイコンみたらふつーでな。アレ??ってなってな、プロフみてその人のブログ読んだら、うわっ!素敵!!って、なって思わず購読ボタンをポチっとな。って押してもてん!!ウォー!これは出逢いやわっ!って。

ほならまたまた、iPhoneのポップアップ通知書で新しい読者がーって!!!!

ほなら、これまた出逢いやわっ!ってなってん!!ショートケーキ食べたいわぁ〜!これは、祝いの苺ショートケーキ食べなアカンやろっ!!ってなって、バームクーヘン買って帰ってん。




以上。
関西弁で一コマ書くという無理ゲーに挑戦した結果、まったくおもんないエントリーになってもぉーーたぁぁーー!!でした。

いやー、もうアカンね。
完全に魂売り飛ばしてるわ。

自分の思考回路、完全に標準語化してることに気付いたわ。。、

このまったくもっておもんないエントリー書くのに、どえらい時間食うてもうたわ!!!


しょうもない話を膨らます練習にお付き合い頂き、最後まで苦労して読んでくれはった方には、最敬礼でお礼を申し上げます。

また、ネタにしてしまった読者登録頂いた方には、心よりお詫び申し上げます。

では、おやすみなさい。