働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

仕事で大失敗!!!!!

さーーーってとっっ!!!!
あり得ないケアレスミスをおかしまして、かなり凹みまくってるのを。

そのまま、家に持ち帰りたくないから、ココで吐き出す。

THE 王様の耳はロバの耳ブログ!!!!


まぁー、こんな事もあるよ。
働いてればさ。


それでも、働き続ける。

これは、私の意地だ。

その原動力はなんなんだろうか?とも思うが。




止まったら死ぬマグロ性質なだけなのかも?とも、思うんだけど。




結局のところ。

何もせずに、失敗いない人生より。

何かして、失敗したり、喜んだり、アホみたいに一喜一憂したいだけなのだろう。



私は、欲張りで。

家だけだと飽きるし。

仕事だけでも飽きるし。

夫婦だけでも飽きるし。

趣味だけでも飽きるし。

なんか、なんか、あれも、これも、と。
中途半端な気もするけど、結局、気になることは、全部首ツッコミたい性質の持ち主なんだろう。



まぁー、失敗もするよ。

それだけ、精一杯攻めてる人生なんだよ。



攻めてるのが、褒められることなのかどうかは、わからんけど。

攻めてなきゃいけないような、強迫観念もあるのかもね。




あーーーー。
と、グダグダ、グダグダ、グダグダ、グダグダと、綴ると落ち着いてくる。



ま、結局のところ。
このエントリーには、何の意味もない。


何の意味もないけど、きっと、同じように凹みまくってる人には。


同士よっ!!!!
と、なんかの励みになるかも?
と勝手な妄想してみる。


勝手な妄想してると、段々と悲劇のヒロインやってる自分にアホらしくなってきて。



立ち直る。

立ち直れば、また、問題解決へのの意欲がわく。




ま、立ち直るまで、グダグダ、グダグダ、お目汚しつつ、王様の耳はロバの耳やってますけどね。

さ、駅ついた。
リセット!!!!


オカンしてきます。