働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

なるほど!私はコマッチャだったのか!その路線で行こう!(追記)

このアクセス数はなんじゃい!!!

と、やっとPCから確認したところ、コマッチャとしてご紹介頂いてました。

野次や文句を読むために文章を書いています - 斗比主閲子の姑日記

 

で、疑問に思ったのが、コマッチャってなに?

と、思って、即Google先生に聞いてみたら・・・このサイトがヒット。

元トピ職人の解説など • [コラム]片山さつき参議院議員はコマッチャ!?

 

おぉ~~!!

そういうことか!!!

高学歴か高学歴の旦那の話をそれとなく・・

 

納得!!

確かに、昨日書いた!!書いた!!(笑)

 

じゃぁ~、この辺を研究して、コマッチャとして日々精進していく所存です!!

 

でも、あまりアクセス数いらんのよねぇ・・

個人情報駄々漏れしにくくなるから・・・

 

ま、適度に 昨日のも旦那の情報を削除しておきます。

旦那、はてなヘビーユーザーだからな・・目に付いたら困る・・・

 

では、仕事してきます!

 

追記)

斗比主さんの影響力の凄さを思い知った結果となりました。

記念だし、人生最初で最後だとも思うし、ココに記します。

 

はてブ 人気エントリー入りしたっぽいです!!!

f:id:wm-hijiriko:20131209172447p:plain

後は、旦那が読まない事を祈るばかり・・・( ̄人 ̄;)