働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

年末だからってナンナンダァー!!!(心の叫び)

年末です。

師走です。

マジで走り去っていきます。

 

なんなんですか?!

この年末だから「大掃除」とか。

年末だから「あいさつ回り」とか。

年末だから、年末だから、年末だから。

 

何でもかんでも、年末だからって付けりゃーいいっちゅうもんちゃうでっ!!!

 

しまいにですよ。

 

年度末なんで。

ってのが、12月からちらほら出始めてまいります。

これが3月頃まで続くわけですわ・・・。

 

年度末だからさ、経費でさ、ホニャララ買いたいんだけど。

買い替えたいんだけど。でさ、でさ、年度末の経費だからさ急いで欲しいの。

 

 

って、知るかぁーーーー!!

だったらもっと早くから相談してくれよ!!!!!!!

 

もしかしたら、年度末の数字次第でポシャルかもしれないけどね。

っでかまわないから、もっと早くから相談してくれよぉーーー!!!!!

 

 

という事で、いま、士にそうになっている私です。

ブログの更新がないのは、まさにシnで(寝て)るんです。

 

武士たるもの、ここで朽ち果てるわけにはいかぬぅーーーーっ!!!!!

 

とよく分からん事を、昼休みにつぶやきたくなったので、更新しますたっ!

 

 

あ、そうそう。

最近、読者登録をして頂く事がなぜか増えたのですが、

読者登録をして頂いた方のブログを拝読するとですね!!!!

 

わかるよぉー

わかる!!!ありがとうぉーーーっ!!!

 

ってなるようなブログを書かれている方が多くてですね。

思わず私も読者登録しちゃいます。

 

でもね。ごめんなさい。

わりと忙殺されているので、毎回、読みにご訪問できないことがほとんどです。

 

タイトルで釣られて読むことが多いので、キャッチーなタイトルでお願いします!!!

 

以上、自分勝手なお願いでした!!!←やっぱりサイテーだな、オマエ。