働くオカンの思考を解剖したらこうなりました

働くオカン(三姉妹の母)の思考 From 2013.10.21 to 2015.04.07

今年のインフルエンザは最強なご様子なおかげでヤバイ!!

こんばんは。
こんばんは。
こーんーばーんーわーーーーーっ!!!


ということで。
テンションがあがるぜっ!!!


だって。
だって。

今季二度目のインフル疑惑浮上中の娘がいるんですもの!!!


なんだよ、二度目って!!!




って事で。
増税前の駆け込みでもあり、XPサービス終了の駆け込みでもあり、2月半ばからお断り案件がすでに数百万の受注漏れだぴょーーん!!!!な現実の中、インフルリターーーーン!!!!



しっかしさぁー
だってさぁー
受けれないもん。
受注漏れの数百万・・・来月にくれよ。ぃゃ、ください。お願いします・・・




まー、仕方ないんだけどねぇ〜

ブツがねぇーーーんだよっ!!!
データー移行する人材もいねぇーーーんだよ!!



ということで。
受注祭りは下火になりまして、消化試合が活発な最中なので、私の役割は一先ず終えた。


人件費たけー人に、パソコンのデーター移行頼みまくって受けまくった結果と成った今期の成績はなかなか普段ではお目にかかれない総額ざます。


安倍さんとゲイツさんの戦略にまんまと乗せられた気がしてならない。。。この負けた感はなんなんだろうか。。。



消化試合に突入したということは、つまりよって、次の私の仕事は、トラブル対応とお詫びと終息への再手配なわけでして。。。




お願い・・・
トラブらないで・・・



と、願うもムリよねーーーー。

こんだけブツが動いてるんですから、ハード障害件数半端ないっす!!!



かといって、リスケできる日程調整がある程、スカスカじゃねーーっつーのっ!!ギューギューだから!!!


って事で話は終わらず、そこからが腕の見せ所じゃーい!!パズルゲームみたくシャッフルして、人員捻出ですよ。トホホ。


って時にインフルリターーーーン!!
は、マジでヤバイ・・・




ほんともう。
いろんな意味で、この冬はヤバイ!!!




なんなの!!!

働くオカンに優しくなさ過ぎの今季なに?!!!


今期の成績は最良でも、今季のインフルは最悪だから!!!



ってことで。
叫びたかっただけのエントリー。


おやすみなさい。。。